アフィリエイト 収支報告

2015年1月のアフィリエイト収入報告【確定で6桁超え】

投稿日:

この記事のURLとタイトルをコピーする

皆様、こんにちわ。
2015年1月の報酬報告をさせていただきます。

確定で6桁超えることが出来ました

 先々月発生で超えることが出来ました6桁の壁を、1月は確定報酬で超えることが出来ました。Adsenseサイトに関してはほぼ先月と変わらないのですが、ASPアフィリの方で今まで発生しなかったジャンルでも発生→確定させることが出来たため、ASPアフィリのほうが大きく伸びたためです。
ASPアフィリでメインとして取り扱っているジャンルは1発の単価がでかいために、今後はASPアフィリのサイトに関しても量産し上がってこなかったサイトをバックリンクにするという手法でサイト構築をしていこうと思います。

◯ 発生報酬の変遷
graph
先月予想していたように、季節要因の高いAdsenseサイトからの報酬がかなり減りましたので発生報酬としては先月よりも下がってしまっております。ですが、ASPの確定に関しては今月のほうが多いです。

1月の発生報酬

Adsense 90,※※※円
A社1   56,719円
A社2    2,870円
Amazon   372円
計   150,※※※円

1月に行ったこと

1月は下記の作業を行いました。
◯ Adsenseサイト
既存サイトでドメインの力が強いサイトに記事を追加いたしました。
Adsenseに関してはしばらく新規サイト構築をストップし、既存サイトの評価向上をしばらくやろうと思います。

◯ ASPサイト
既存サイトへの記事追加。リライト
中古ドメイン取得→バックリンク構築

独立することに関しまして

1月に名古屋で「DRIVE ME CRAZY」を運営されている所長さんとお話をさせていただきました。所長の今の働き方を伺って、自分が独立するのであれば所長スタイルが一番いいなぁーと純粋に感じました。


形としては、SEO業務とアフィリエイトの二軸で行こうと思っております。完全にアフィリ専業になるのではなく、SEOの仕事も受けながらアフィリサイト運営を行っていこうと思います。
ちなみに、名古屋は新幹線で1時間もかからずにいけるので、ちょくちょくお邪魔させてもらえればと思っております。名古屋の皆様よろしくお願いいたします(^^)

2015年の目標経過報告

2015年の目標として
◯ 30万円突破
◯ Adsenseサイト完全外注化
◯ ASP1ジャンル特化・10万突破
を掲げています。

それぞれの進捗ですが、こんな感じです。
◯ 30万円突破 →50%達成
◯ Adsenseサイト完全外注化 →手つかず・・・
◯ ASP1ジャンル特化・10万突破 →50%達成

個人的に1月が終わった時点で達成度50%っていう目標どないやねんっていう感じなので、目標をあげようと思います!
◯ 発生50万円突破
◯ ASP40万突破
上記を今年の目標として掲げます!! やったるで!

この記事のURLとタイトルをコピーする

-アフィリエイト, 収支報告

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© とある浪速の調査雑記 , 2024 AllRights Reserved.