seo レビュー系 告知

【祝1周年】大阪SEO飲み会に関する、情報まとめ

投稿日:

この記事のURLとタイトルをコピーする

前回の8月開催をもって、なんと1周年を迎えることが出来ました、大阪SEO飲み会。

初回は完全なる思いつきで、東京からポータルジャパンの徳田さんが来られるので
じゃあ飲みましょうよ!というところからスタートいたしました。

その後参加者が3名の会などもありましたが、概ね毎回10人弱の方にご参加頂いております。
いつもご参加頂く皆様、ありがとうございます!

今後共宜しくお願い致します。

「大阪SEO飲み会」で検索してみた。

さて、そんなこんなで毎回毎回TwiplaとFacebookのイベント機能で募集をかけるのですが、このページってどれくらいの位置にいてるんやろうということが気になりました。

そこで、検索してみました。



こちらの赤枠で囲っている部分が、自分であげているTwipla及び自分のブログの説明ページ以外の記事です。なんと、僕の説明記事よりも他の方の記事のほうが上位表示されております。

こうやって幹事はいつの間にか消えていくのですね・・・

落ち込む

大阪SEO飲み会に関する記事

さて、では気を取り直して皆さんにご紹介いただいている記事を紹介していきます。

暁通商 小林さん

さてまずは、唯一大阪SEO飲み会皆勤賞の小林さんです。小林さんは常に告知のサポートも自発的にやってくださるので大変助かっております。

そんな小林さんの楽しんでいる様子は、こちらの記事に上がっております。
貴方が「と~ってもSEOが好きだ!」と虜になる3つの方法

さおきちさん

さて、お次は前回初参加してくださいました、「さおきち」さんです。
初参加にして、大阪SEO飲み会のことを記事にしてくださっております。
大阪SEO飲み会で大失敗 ギャー!

ちなみに、こちらの記事の中に出てきております、「愛のこもった」すき焼きがこちら



こちらの動画は、下記記事より頂戴しました。
大阪SEO飲み会と動画のテスト

地蔵@稲垣 さん

さて、お次は先程の記事を書いていただいております「地蔵@稲垣」さんです。この名前ですと、稲垣さんの中に地蔵さんがいるのか、地蔵さんの中に稲垣さんがいるのか・・・。確かめたい方は是非お会いしてみてください。

ちなみに、こちらの記事でも書いて頂いておりますが、「大阪SEO飲み会」のロゴは稲垣さんに作って頂きました。ノリでお願いしたら、2日くらいで何パターンも出してくださり、大変助かりました。

大阪SEO飲み会


総括

今までご参加頂いた皆様、参加しようとしてなかなか日程が合わない方。
皆様お誘い合わせの上、是非一度お話させて頂けますと幸いです。

ちなみに、次回は2012年9月14日を予定しております!
詳細はこちら 第13回大阪SEO飲み会

おまけ

Googleで「大阪SEO飲み会」で画像検索して頂くと、半分くらいが「IT飲み会」の画像が出て参ります。IT飲み会恐るべし・・・

この記事のURLとタイトルをコピーする

-seo, レビュー系, 告知

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© とある浪速の調査雑記 , 2024 AllRights Reserved.