収支報告

2014年3月のAdsense収支報告

更新日:

この記事のURLとタイトルをコピーする

Twitterで仲良くしてはる方が収支報告をされているのを拝見して、自分にプレッシャーを掛ける意味でもやったほうがええかなと思い、今回初めてですが収支報告をさせていただきます。

3月のユーザー数・PVなどなど

GA3

3月は2月よりも微増いたしまして
===================================
ユーザー数    → 39,380
訪問数      → 44,337
ページビュー数  → 73,294
流入キーワード数 → 1,727(自然検索のみ)
===================================
という結果で終わりました。 

3月のAdsense収入

3月のAdsense収入 → 41,767円

1月が21,000円ほど、2月が25,000円程という結果だったので3万円ちょいで終わるかなと思っていたのですが、4万円まで行くことが出来ました。

今後の目標

今回のサイトはたまたま空いているキーワードを見つけることができ、上位をキープできているためのものです。なので、現状別ジャンルで作っているサイトを同じようにして再現性を持たせ、「月次10万円」を達成するのがもっぱらの目標です。

ちなみにこのサイトのジャンルは「健康関連」です。実験として現在作っているのは「便秘関連」と「二日酔い防止」です。

自身でバックリンクはまだ持っていないので、もっぱらテルヲを拾えるサイトの形を模索していこうと思っております。

この記事のURLとタイトルをコピーする

-収支報告

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© とある浪速の調査雑記 , 2024 AllRights Reserved.