収支報告

7月度報酬報告

投稿日:

この記事のURLとタイトルをコピーする

7月の収支報告をさせていただきます。
結果としては、Adsenseはほぼ横ばい。ASPの発生はなし、という結果でした。

7月のユーザー数・PVなどなど

便GA7
===================================
ユーザー数    → 57,679(0.3%増)
訪問数      → 66,469(1.6%増)
ページビュー数  → 111,618(2.2%増)
流入キーワード数 → 3,590(6月時点 3,342)
===================================

7月の収入

Adsense収入 → 70,***円(+2,0**円)
ASP確定   → 3,524円

Adsenseの収入を7万円台に戻すことが出来ました。
また、先日の飲み会でアクセルさんぺぺとしさんに良い方法を教えてもらいましたので
Adsenseサイトを使って実験してみようと思います。

7月に行ったこと

7月はメディア側をメインに作っておりました。
「業種×カテゴリー」というニッチ目なサイトを3サイトほど作りました。
そのうちのひとつは百鷹さんに教えてもらったテーマです。ありがとうございました!

なお、今まで日本語ドメインのトップページがなかなか上がらない減少があったのですが
7月頭まで圏外にいたサイトが、下記のようにようやく動いてきました。
順位

また、外部リンクについては外注をうまく使った作り方を確定することが出来ましたので
ドメインの購入だけ効率化できれば量産できる体制に入りました。

なので、今後も被リンク流星拳を撃ち続けたいと思います!
PDVD_024

この記事のURLとタイトルをコピーする

-収支報告

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© とある浪速の調査雑記 , 2024 AllRights Reserved.