seo

Simple&Stupid

更新日:

この記事のURLとタイトルをコピーする

こんばんわ。

IDEN&TITYの木村です。

微妙に眠いんですが、肩が痛すぎて寝れないです。

で、ぼーっとしてたんですが
何故かふと題名の言葉が浮かんできました。

現在アメリカでかなりの出資を受けているInstgram

このアプリにある機能は、写真を撮ることとソーシャルメディアで共有すること。

たったそれだけの機能しかないんです。

それでも、世界中でダウンロードされ多額の出資を集めています。

これを考えた時に、どんなことでもビジネスになり得るんだなと思いました。

加えて、ビジネスは以外とシンプルなんだなということ。

相手にどんな価値を与えれて、それが対価を支払うに値するか。

それだけなんですね。

この後から、もっとシンプルに
もと愚直にやっていこうと思いました。

うしっ!

iPhoneからの投稿

この記事のURLとタイトルをコピーする

-seo

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© とある浪速の調査雑記 , 2024 AllRights Reserved.