告知

OsakaCreatorsCrew のご案内

更新日:

この記事のURLとタイトルをコピーする

YATさんのBlogより引用

こんばんわ。IDEN&TITY 木村です。

今回は何故か僕が名付け親になってしまったイベントのご紹介ですw
「Osaka Creators Crew」

こちら、大阪のクリエイター同士の交流会です。
初開催ということもあり、主催のYATさんはまだ何も考えてらっしゃらないようですが
僕は大いに楽しみにしています!

この様なイベントを通して、大阪のWeb業界が盛り上がっていくことは
今後のWeb業界で働きたいと思っている子達にもいい刺激になると思われるので
今回だけでなく、2回・3回と行われるように出来る範囲でお手伝いしたいと思います!

皆さんも是非ご参加下さいませ☆

この記事のURLとタイトルをコピーする

-告知

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© とある浪速の調査雑記 , 2024 AllRights Reserved.