レビュー系

Gmail画面にGoogle+のサークルが表示されました。

投稿日:

この記事のURLとタイトルをコピーする

米Googleで「Search Plus Your World」などが始まり話題になっているGoogle+



そのGoogle+の機能が、ついにGmailの中にまで入って来ました。

Gmailのサークルは何に使うのか

こちらのGmailに出てきたサークルですが、「ここからGoogle+入れたりするんかなー」と思っていたのですが・・・。実際は「サークルに追加しているメンバーからのメールを振り分ける」というフィルターの1種でした。

Googleからすると、
「サークルに追加している→何かしら関係がある→その為のフィルターを作ろう」
となったのだと思われます。

まとめ

様々なサービスに顔を出すようになった、Google+。 検索エンジンやGmailだけでなく、今後はどの様なサービスについかされるのでしょうか。

この記事のURLとタイトルをコピーする

-レビュー系

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© とある浪速の調査雑記 , 2024 AllRights Reserved.